03/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ歯と顎の関節を治せば多少顔の筋肉も使えるようになるし肌荒れも多少は良くなるだろうと思うけど
03-18 18:39

さすがに皮膚科の自由診療には手が出んなぁ・・・ちょっと説明だけでも聞こうと思ったんだけど壁に貼ってあった金額見て絶望。もっと給料の良くてある程度休めるようなバイト探さんとあかんわ
03-18 18:37

ゲーマーズ本店、俺は一度も入った事ないなぁ
03-18 14:25

メタルサーガ、ごろTシャツの「ドラム缶は特典に付きません。」にちょっと吹いたwそこはつけてくれよw
03-18 14:16

ちょっとだけ希望が見えた
03-18 14:04

まぁ顎がずれてるのは自分でも分かるけども・・・
03-18 13:42

やべぇ普通に怖いぞ
03-18 13:39

そういや顎ごとずらすとか何とか言ってたが・・・怖くね?w
03-18 13:37

矯正するにしても口の周りと顎の周りの筋肉鍛えないとなぁ
03-18 13:18

痛みに耐えるのはある程度慣れてるが耐えられる痛みなのかは正直分からん。
03-18 12:31

来月やけど親知らずを抜く事になった。最終的に今年中に4本とも抜く事になる。なんかやり方によっては矯正も保険が効くらしい・・・ちょっとその辺まだ分からんけど保険が効くなら是非とも治したい(切実な願い)
03-18 12:29

新たに融合関係のカード入れる枠なんかねぇぞ。それこそブレイズマンとか必要になるやん・・・
03-18 10:53

もう6年も前なのか
03-18 10:50

RT @metalsaga_sp: 本日18日(金)で前作mixi版メタルサーガNFが配信され、6年になりました! 6周年を記念し本日12:00よりキャンペーンを行います。詳細はhttps://t.co/4NRMEWpcP4 をご確認下さい。#metalsaga_sp http…
03-18 10:50

フィールドと手札の青眼墓地に送って出すんだったら良かったのにこれなら複数体青眼出した方が強い。効果からしても完全にロマン砲じゃないか。
03-18 10:46

真青眼の究極竜、出すのに融合必要なのか・・・残念だなぁ
03-18 10:44

あと食事の時に口の中を歯で度々切ったり、親知らずの所に食べカスが頻繁に挟まるのもつらかった。滑舌も悪くなってるしいい加減治すべきやね。ただ矯正は財布的にできるか分からん。
03-18 10:42

歯並びと顎の痛みと頭痛にもう耐えられないし親知らずは4本とも抜こうと思う。そこの小さな病院じゃなくて紹介受けて大きな病院行く予定。下顎のは埋没してて抜くのかなり難しいだろうし・・・相当痛いんだろうなぁ
03-18 10:39

今日はこれから歯科に行って親知らずを診てもらいに。午後は元バイト先とハロワと皮膚科へ。忙しいw
03-18 10:37

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト