03/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

ただいっくら体の調子が良くなってきても決して心は豊かにならないね・・・
03-28 22:16

肩周りは全然できてないからバランスは悪いけど背中重点的にやってるから身体が分厚くなっとる。最近膝も良くなったから足もやってるし足も太い。単純にキモいw
03-28 22:13

なんか俺のガタイやばいなwキモいw
03-28 22:11

人生上手く行かないもんだね
03-28 20:01

肌荒れも治したいしホントお金が欲しい。
03-28 15:55

そうだよ、親知らず抜くのは良いとしてもそれ以外の健康な歯を抜いて俺が老いた時にどうなるかってのが心配だわ。入れ歯差し歯絶対嫌だぞ。
03-28 15:52

とにかくお金が欲しい。
03-28 15:49

とりあえず親知らず抜いてからまた考えるか・・・保険関係なく違う病院受けてみるのも手かもしれん。
03-28 15:44

というか保険適用できない場合でも親知らず以外にもう2本抜かなきゃ治療できないらしい。親知らず抜くのは抵抗全くないけどそれ以外の健康な歯を抜くのは抵抗感MAXで嫌だなぁ・・・
03-28 15:43

歯科行ってきたけどうーん・・・厳しそうだなぁ。親知らずを抜くのは決定だとしてその後保険適用できるかは聞いた感じ微妙。
03-28 15:42

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト