03/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

ハイジャック?
03-29 15:36

皇后陛下、初音ミクをご覧になり「これがミクちゃんですか」 - IT速報 https://t.co/5Co0TAhb3U そのイベントのはこっちが正解やね
03-29 15:20

左のはコラみたいだけど別のイベントで皇后陛下が「これがミクちゃんですか」って言ったのは間違いないみたい。色々シュールすぎる
03-29 15:17

あぁこれだ
03-29 15:16

RT @koishi_satorare: マスゴミ「アニメを観るなんて犯罪者予備軍」天皇陛下「これがミクちゃんですか」 https://t.co/S8Qn81695y
03-29 15:15

そういや天皇皇后両陛下もアニメ見た事あるってどっかで聞いた事あるな。何のアニメかは知らんけどw
03-29 15:13

にしても逮捕=犯罪って危険だよなぁ
03-29 14:50

定義が曖昧な言葉をメディアが使う時って大抵どちらか一方を蔑むために使うんだよなぁ
03-29 14:34

てかアニメってよく言うけどそのアニメを放送してるのはテレビ局だろ。アニメに問題があるならそれを放送してるテレビにも問題あるんじゃね。
03-29 14:28

野球しかしてないような人でも薬やったり賭博やったりするし俳優やってる人でも暴力事件起こしたりするやん。関係なくね
03-29 14:25

最近は駅伝とかスポーツ選手でもアニメ好き多かったりするけどそういう人はどうなんだろうね。
03-29 14:21

またアニメ好き=○○みたいな論調か
03-29 14:18

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト