03/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

でももしこれが遠隔操作の時みたく冤罪だったら取り消された学位は戻ってくるんか?メディアでも有罪確定する前から既に犯罪者扱いされてるけど誰が責任取るんだろうか。
03-31 19:14

まぁこの容疑者がこれから何を言っても女の子の主張を優先するだろうしもう有罪みたいなもんだけどね・・・
03-31 19:13

学位取り消しってまだ有罪確定してないのに大丈夫か。
03-31 19:09

自分のカード削るから方界=崩壊なのか。
03-31 17:17

自分のターンだけじゃなく相手ターンでも効果でカード墓地へ送る感じかな
03-31 17:07

方界ってライロみたいな効果なのか。
03-31 17:04

寝てた
03-31 17:04

揺れとる
03-31 11:49

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト