04/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

朝から親知らずの隙間に食べかすが挟まってたのが今ようやく取れた。この悩みも歯を抜けばお別れだ。我慢我慢w
04-01 18:18

デジモンリンクスだめだな、畑で肉を採取しようとするだけでフリーズして操作不能になるわ・・・
04-01 16:59

ニャロモンからテリアモンになったんやけどニャロモンってプロットモン→テイルモン以外にも進化するんやな、初めて知った。
04-01 16:23

デジモンリンクス始めてみたけど最初のパートナーってランダムなん?
04-01 16:23

猫八さん、俺と誕生日一緒だったんか。初めて知った
04-01 14:13

「祭り上げる」って思ってた意味ぜんぜん違うんだな初めて知った。
04-01 14:01

祭り上げる→血祭りに上げるやなw
04-01 13:58

例の容疑者、誘拐願望があったのか。逮捕された時点ではまだ何も分からなかったのに既に犯罪者扱いされてたのがどうもなぁ・・・と思っていた。祭り上げるにしてもこの発表があってからすべきだったな。
04-01 13:56

境界の中だけど想定している地震域よりは外側って感じなんだね。影響を与えないかどうかは分からんけど前震の前震にはなるかもしれん。遠いしまぁここにいる限りはまだ大丈夫だけどその後の直下の事を考えると常に頭の片隅には入れておきたい・・・
04-01 13:17

3.11ではその前の3.9にM7.3の前震があったけど、その当時は誰もそれが前震だなんて気づいていなかったんだよね・・・今回のは境界の外側?らしいしM6程度だから前震にはならんけど3.11みたく誰も予想してなかった時に来るのが一番恐怖を煽る。
04-01 12:51

まぁたかだかM6程度では前震になるとは思えないけどね
04-01 12:44

「三重県南東沖で強い地震発生」なんて速報出たら俺が現地人だったら頭の中真っ白になるな
04-01 12:01

何かのタガが外れたか・・・?
04-01 11:52

揺れの感じで内陸じゃないと思ったけどここまで揺れが伝わるんだからパワーあるなぁ
04-01 11:50

M6か結構大きいな。しかも場所的にちょっと・・・
04-01 11:49

ん?揺れてる?
04-01 11:42

本当だったら「ベ」のつく人も出る予定だったんだろうなぁ
04-01 10:47

おはスタ終わったのか。思い出いっぱい
04-01 10:34

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト