04/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

ポケモンGO、デュエルリンクス、デジモンリンクスが全部スマホでできるんだよな
04-02 20:22

1週間筋トレサボっちまった・・・全然やる気でない
04-02 20:09

成長期可愛いけどそのままだと弱いから仕方なく進化。テリアモンとロップモンはそのまま使いたかったなぁ
04-02 19:34

なんかメンバー的に完全にテイマーズになっとるw
04-02 19:25

デジモンリンクス、なんか気軽に始めちゃったけど相当な課金ゲーだなぁこれ。まぁ俺は好きなデジモン育てるだけだから関係ないけど、ガチャの確率と究極の降臨は少しバランス調整しないとアカンぞ・・・
04-02 19:23

デジモンリンクス、ガチャで成熟期以上が出るの相当確率低いんだなぁ・・・今のところ成長期しか出ないw
04-02 18:12

演目の順番とか流れとかあるし仮にやったとしてその前後どうするんだよ。アニメ・マンガ・ゲームで推すにしてもマリオとかと並べられて「はぁ?」って白けるだけだろ
04-02 14:40

てか五輪は選手が主役だろ。同じ理由で秋元康がいるのも反対してるのに。
04-02 14:35

和太鼓とか歌舞伎とかそういう古風な「和」で統一すれば良いと思うけど何故こう色んな物を詰め込もうとするんかなぁ
04-02 14:27

さすがにオリンピックではやめとけ
04-02 14:18

母親のMRI結果が今日出る。結果次第で次の病院探す事になるなぁ
04-02 09:56

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト