04/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

てか2日前なのにもう全カード判明してるんやな・・・フラゲした人がいるのか
04-07 16:05

ブラマジは過去も新規もサポートカード豊富だけど後々出るMVPの新規の事を考えるとガールにテーマ絞った方が強いんだよなぁ
04-07 15:13

遊戯王のTDIL、もっとブラマジ関連のカード入ると思ってたから残念だわ・・・
04-07 15:10

一応究極体へ進化できる前提だから別に好きでもない完全体デジモン作る事になってるけど仕方ないね・・・
04-07 13:52

デジモンリンクス、ライラモンやめてリリモンに、その他ナイトモンも作った。完全体はあと3体だけ。明日はアンドロモン、明後日はレディーデビモンとワイズモン作る。これが終わればひたすらレベル上げをするだけだな
04-07 13:51

飛び火抑えるのはもう無理なんだろうな
04-07 12:39

野球では野球で賭けてた訳だけどこっちはスポーツ関係なく完全アウトやんwせっかく大会でメダル取る選手が出てきて盛り上がってきたのに終わったな・・・
04-07 12:37

他のスポーツにも飛び火してて笑える
04-07 12:35

RT @nhk_news: バドミントンの2選手 賭博行為認める https://t.co/2wzwbEd7Cz #nhk_news
04-07 12:34

いつもこのピッチングができる訳じゃないから何とも言えんけど
04-07 12:33

田中は途中で怪我したしこの球数ならシーズン通して怪我なくできそう。
04-07 12:32

84球で無失点か。ほぼ完璧やね
04-07 12:29

マエケンのホームラン笑ったw
04-07 12:02

俺の時代にこの高校?があっても俺の両親は入学を許さないよね間違いなく。絶対に出て行けって言われるよなぁw
04-07 10:08

ネットの世界だけに視野が狭まる結果にならんと良いけどな・・・
04-07 10:03

今の時代ネットで全部勉強できちゃうでしょ。本当にやる気がない人はこういう何かのきっかけがあっても自分からは何もやらないだろうし、問題はそういう人をどうやってやる気にさせるかだよね。
04-07 10:00

そこでしか学べない事があるんなら別に良いけど独学でも勉強できるんなら若い人はわざわざ入学する必要ないんじゃね。
04-07 09:57

N高校ねぇ
04-07 09:55

雨すごいな
04-07 09:55

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト