04/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

どこパレはもうやめようかなぁ・・・育ててた竜王もベリアルも特性解放できたしマルチは面倒だからやってない。ずっとログインしかしてないんだよね・・・
04-12 17:51

Miitomoも起動できなかったしこれでデュエルリンクスも起動できなかったら嫌だなぁ・・・メタルサーガもデジモンリンクスもエラーは出るけど起動できてるし単純に相性の問題なのかもしれん
04-12 17:47

ポケモンコマスター起動できずw
04-12 17:42

なんか23問目か24問目で急に分からなくなったな。それまでは瞬時に分かったのに。
04-12 16:56

23 ポイントです - ジャングルで最高の色覚があります https://t.co/k35cq2ahiP これ画質によってかなり左右されそう。
04-12 16:55

体調良くない。睡眠が全然取れてないのがきつい
04-12 15:23

ここ1ヶ月間、首の根元の痒みに悩まされてるけど今度は手の平と唇の下に痒みが。レスタミン?とかで何とか抑えてるけど痒すぎる
04-12 15:21

やっぱりD-HERO再録パック出るみたいね
04-12 15:18

週刊少年ジャンプ、全然売ってなくてコンビニはしごしちゃったわwどうにか1冊だけ確保できた
04-12 15:17

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト