04/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

ゴマがダメだとするとクルミとか落花生とかカシューナッツもダメなのかな・・・桃にしてもそうだけど好きな食べ物が食べられなくなるのはつらい
04-13 23:18

野菜食べるために使ってたゴマのドレッシングが原因かもしれん。試しにゴマじゃなく焼肉のタレ使ってみたら痒くない。また食べる事のできる物が減った・・・悲しい
04-13 23:15

どうやらゴマアレルギーの可能性が出てきた・・・
04-13 23:13

MSofficeが期限切れてて買いたいのは山々なんだけど高いんだよなぁ・・・
04-13 19:21

デジモンリンクス、降臨は難易度は下がったっぽいけど上級は無理だった。ホーリードラモンもガイオウモンもいらないから周回もしてない。思った以上にタイプ相性ゲーだった
04-13 11:48

スリーバースト+10量産すれば少しは勝てるようになるんかな?まぁイベント中にはもう間に合わないけど
04-13 11:44

メタルサーガ、今回のイベント賞金首はさすがに無理だった・・・モグラ倒せぬ。これまでもコツコツとやって来たつもりだったんだけどなぁ
04-13 11:36

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト