04/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

補助スキルですら味方に唱えてるのにミスするからなw何のためにそういう仕様にしたのか分からん。
04-15 22:44

スキルどころか通常攻撃でさえもミスが多すぎてイライラする。命中率100%以外信用しないって事はポケモンで十分理解してるけど通常攻撃ですらミス連発するのはちょっとな・・・
04-15 22:42

ユーザーコード3758 5514。究極体一体もいなくて弱いですがどなたか枠の空いている方よろしくです #デジモンリンクス
04-15 22:34

中級普通に回してるだけだけどそれでも集まるんだから難易度は下がったんだな。これじゃ無理して上級回す必要ないな
04-15 22:32

だってホーリードラモンのビジュアル好きじゃないし・・・
04-15 22:30

デジモンリンクス、ホーリードラモンに進化できるようになったけど進化できるのがリリモンしかいないから進化させたくない。
04-15 22:29

コナンの映画、映画の割には作画普通なんだな
04-15 22:28

うわやべぇやつ
04-15 00:05


04-15 00:04

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト