04/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

痛み止めすげー
04-20 22:39

痛み止め飲んだ。今日は早く寝よう。まあ痛み止めが切れて夜中目が覚めるだろうけどw
04-20 21:40

あー麻酔切れてきた途端に痛みがwくっそいてぇ
04-20 20:34

麻酔打つ時に心臓の鼓動が少し速くなったんだけど俺やっぱ麻酔に何か反応する体質なのかもしれん・・・前に腰椎麻酔した時は血圧下がったりしたしな。ちょっと怖かった。歯科で麻酔の量か何か間違えて死亡事故って前ニュースで聞いてたしw
04-20 18:49

ちょっと疲れて寝たいけど我慢する
04-20 18:42

抜歯、親知らずあと3本あるからなぁ・・・これをあと3回経験しないといけないのか・・・
04-20 18:32

ユーザーコード37585514。究極体一体もいなくて弱いですがどなたか枠の空いている方よろしくですー #デジモンリンクス
04-20 18:30

帰宅。術中から痛み全くなし。麻酔が効いてて全く喋れず
04-20 17:52

歯医者へ。親知らず抜いてくる
04-20 16:06

日本人にとっての「常識」や「普通」はいつも結構な高さを求められるから我々日本人が考える以上に非常識な人ってのは多いのかもしれない。多いって事を前提にして生活した方が気が楽だよね。
04-20 13:34

ほらアウディだっけ?車の会社。あういう他国の大企業でも中国の店となると反日横断幕掲げたりするらしいじゃん。向こうの国では例え大企業に勤めるような知識と教養があっても日本や日本人を罵るのは普通の事なんじゃねぇの?って思うようにしないと。いちいち反応してたらキリがないよ。
04-20 13:29

「熱烈祝賀」じゃなくて「热烈庆祝」やね。意味はそんなに間違ってないみたいだけど
04-20 13:21

SNSやってれば自然と取捨選択できるようになると思うけど何故か逆に神経過敏になる人多いんだよなぁ・・・ボタン一つで発言できるから言いたい事言われるとそれに対して応戦しまうんだよな。普通に無視すれば良い
04-20 13:15

そうやって煽れば精神的ダメージを与えられるって思ってやってるみたいだけど、311以降そういうのめっさ増えたし日本人もさすがにもう慣れてないとおかしい。慣れてない人は免疫がなさすぎる。免疫ない人ネットに多すぎじゃね。
04-20 13:04

311の時もその年にサッカーかなんかであったでしょ。別に今に始まった事じゃねぇんだから過剰反応すべきじゃねぇ。
04-20 13:00

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【熊本地震】中国のレストランが横断幕「日本の大地震を心からお祝いします」(画像あり) https://t.co/FHRgevKglE
04-20 12:58

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト