04/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

そこはアカンと一瞬思ったけど陸に近いしたぶん大丈夫
04-21 23:30

四国沖?と聞いて驚いたけど陸地に近いから・・・まだ・・・まだ大丈夫・・・
04-21 23:26

RT @earthquake_jp: [速報LV1]21日 23時20分頃 四国沖(N33.5/E134.3)(推定)にて M4.6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定36.8km。( https://t.co/BN9FeDzk8a ) #saigai #jishin #e
04-21 23:25

最近のアニメ遊戯王にはワクワク感がないんだよなぁ。ゼアルが全てを駄目にした。
04-21 22:34

王の記憶編のOPとEDえぇよな
04-21 22:31

おかゆだけとはいえ飲み込むのがつらい
04-21 21:54

APの回復がおかしいのは治ったっぽい。にしてもパラライズ強すぎじゃね
04-21 19:23

デジモンリンクスでまた気になったんだが、相手からのパラライズで麻痺った時に「効果抜群」が出る時と出ない時があるなぁ。このゲーム色々分からない事だらけだわ。
04-21 19:20

今日は1日おかゆだけ。しばらくひもじい
04-21 18:28

ヒカキン氏が俺の1つ下だって初めて知った
04-21 13:18

タイミングが良かったのかVジャンもやっと注文できた
04-21 13:12

よく眠れたし歯も想像以上に痛くないし気分は良好。
04-21 13:09

一度データ修復してみるか
04-21 12:57

そもそも複数回攻撃でクリティカルが出やすいっていう仕様もよく分からんけどね。クリティカルが出やすい分、出なかった時のAPの変動が凄く気になってしまう。
04-21 12:57

逆に複数回攻撃で何回もクリティカル出される事もあったけど、クリティカルが出た分APが回復するならもっと回復して良いのに何故かAPが2とかになってたりするんだよね。それも分からん。
04-21 12:55

ムゲンドラモンなんか特にさ全体攻撃のスキルでクリティカル出してないの確認してるのに次のターン何故かAPが2に回復してるんだよね。全体攻撃とか複数回攻撃だとそれが当たり前なのかな?
04-21 12:50

雑魚なら攻撃集中させればその前に倒せるんだけどやたらミスするからそうもいかないしボス相手だと攻撃当てても3ターンで倒すのは無理でしょ。それで強力なスキル連発してくるしまぁ完全体しかいないと勝ち目ないよね。
04-21 12:46

こっちはAP3のスキル使うと次のターンでAPが1になる。それが普通なんだけど相手は違くて何故か2になってる。その分相手の方が1ターン早くスキルを使えるんだよね。
04-21 12:45

相手がAP3の状態でスキル使用後スタン→次のターン行動不能だが何故かAPが2に回復→次のターンAPが3に回復して即スキル使用。通常ならスキルを使った次のターンはAPが1になるからもう1ターンスキル使うのが先延ばしになるはずなんだよなぁ
04-21 12:39

そのせいでせっかくスタンが成功してもスタンがとけた次のターンに必ずスキル使ってくるからこっちにはデメリットしかなくなってる。
04-21 12:27

APが3ある状態で3消費する攻撃スキル使ったら残るのは0、次のターンで1に回復するはずだけど、クリティカル出してる訳でもないのに何故か次のターンで2に回復してるんだよなぁ。その辺も訳分からん。
04-21 12:24

あと相手のAPの回復の仕方もおかしいね。クリティカル出してないのに2回復してたりするし
04-21 12:21

こっちはそう簡単に使えないスキルだってのに。んでこっちが使うと成功しないんだよな。よく分かんね
04-21 12:13

相手のパラライズとスキルロックとかの成功率やばない?
04-21 12:12

いくら効果抜群とはいえさ、こっちからやるとミスするのに相手からだと攻撃も状態異常もほぼ100%成功するのはどうなんだろうね。
04-21 12:08

やたら相手の方が先制したりクリティカルしたり攻撃避けたり状態異常成功させたりするし何だかなぁ・・・
04-21 12:00

デジモンリンクス、攻撃のミスがこのゲームをつまらなくしてるよなぁ・・・
04-21 11:58

やたら唾液が止まらないのがつらい
04-21 10:54

まぁ右と左で生え方違うからなぁ・・・簡単な方から先に抜いてもらって良かったんじゃねぇの
04-21 10:49

朝起きてから親知らず痛みなし。一応痛み止め飲んだけど
04-21 10:48

気のせいか
04-21 00:28

揺れた?
04-21 00:28

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト