04/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

デジモンリンクスまだできないなぁ・・・侘び石あるだろうけど大した数貰えないだろうし、貰えるとしたら肉の方が欲しい。メンテ中肉が一切採取できなかったのが何よりもったいないね。
04-23 14:08

ますますよく分からん
04-23 11:33

買う気ないけどさ
04-23 11:29

まだまだ下がってる途中だから下がりきって安定してから買った方が良いんだな・・・
04-23 11:29

あぁあまりにも下がりすぎて処分する人が多いから買えるのか?その辺もよく分からんけど何か「値付かず」ってあったから下がりきるまで買えないのかと素人ながら思ってた。
04-23 11:26

それ用の口座ないとダメなんでしょ?お金もないし。でも会社がなくなるって事はまぁまずないだろうし今買っとけば損する事はないよねたぶん。
04-23 11:17

そもそも株やってないけどねw
04-23 11:14

三菱自動車の株って今買えるんかなw
04-23 11:11

あぁ遊戯王見てたら熱いデュエルがしたくなったぜ
04-23 01:09

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト