04/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえず菌が入らないようにしないとな。腫れるのは嫌だ。
04-24 22:08

下顎で埋没してる親知らずはホントつらい。おかゆメインで食事もままならん。
04-24 22:04

@ryokuha_yk_x4 それを上下4本ともやろうとしてるんだよなぁ・・・穴だらけになりそうw
04-24 22:03

手荒れがあまりにも酷いから明日皮膚科行ってくるわ・・・この時期から夏にかけて毎年なるんだよね
04-24 22:01

@ryokuha_yk_x4 それは非常に困るw
04-24 21:58

親知らず、抜いたは良いけど完全に穴が塞がるまでどれぐらいかかるんだろうか
04-24 21:57

デジモンリンクス、降臨クエストでは無属性スキル使うボスとその他の属性スキル使うボスとで難易度全然違うなぁ・・・個人的にもう少しバランス調整した方が良いと思う。
04-24 12:18

特に過去編見てからのあの再会は良いね。
04-24 12:16

サボのストーリーはワンピ大して知らん俺でも良いなぁって思う。
04-24 12:15

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト