04/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

遊戯王の映画見るのは5/7になりそう
04-25 16:13

あぁ確かに透過の時によく見るけどあれこの模様だったのか
04-25 16:01

あぁでもA案の人の過去作品調べてみたら単純にすげぇなと思ったわwww手の平クルックルw
04-25 15:59

皮膚科、非常に人気があるせいか病院を後にする時に既に午後診療の行列ができてたよ。早めに行かないとダメだな
04-25 15:56

あれ、ISPから電話かかってきたんだけどもしかしてモデム交換かな?何か最近ネットの回線調子悪い気がしてたんだよね。
04-25 15:54

1964年のエンブレムが良すぎてどうしても比べてしまう。日の丸の主張がもっとあって良いと思うんだよなぁ・・・言われれば「日本」だけど言われないと分からないし主張が弱い感じがしてしまう。
04-25 15:47

A案何より地味過ぎるんだよなぁ・・・市松模様って確かに日本古来からある模様だけどそこまで知名度あるか?
04-25 15:45

前に佐野エンブレムの時に審査員だった人がA案ありきって言ってたけどその通りになってしまったな・・・やっぱり出来レースだったのか?BCDがもっと異なる色合いだったら良かったのに最初に出た時からA案だけBCDと比べて浮いてたもん。
04-25 15:41

東京オリンピックのエンブレム決まったのか
04-25 15:37

皮膚科から帰宅。良い先生だった
04-25 15:36

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト