04/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

思えば叔父も心臓発作で亡くなってるから決して他人事じゃないんだよなぁ・・・
04-26 18:44

方界合神は融合するより墓地へ落として効果発動する方が強いからなぁ・・・どうしても融合する機会がなくなる。
04-26 15:00

新テーマの方界、ADSで回してみたけど展開させる事は一応可能だけど融合のあれは中々出せないしどうしてもエクシーズありきになってしまうな
04-26 14:58

似たような症状調べると大抵3~7年程度で落ち着くらしいけど人によっては数十年治らない人もいるとか。俺は既に今年で8年目w
04-26 13:11

皮膚科で包帯のような大きめのガーゼ貰ったけどさすがに邪魔だから小さく切って患部に。もう毎年なってるから慣れたよこういうの。でも何故毎年毎年同じ時期に手が膿むのか原因は分からずじまい。
04-26 13:08

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト