04/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

よく分からんけど上限以上お金がかかる場合にはその推定金額か倍率を表示してそれを見たユーザーに課金するかしないか決めてもらう感じか。だから結局5万以上にもできるって事やね。
04-27 21:23

1回100円のガチャだとトップレアが出る確率は0.2%まで、200円だと0.4%、300円だと0.6%、400円だと0.8%まで設定できる。それより確率を下げると5万以内の入手が難しくなる。ゲームによっては良くなるけど逆に上限ができた事で酷くなるガチャも出てきそうだね
04-27 21:10

ただ本当にトップレア1%時代に確率通り4万で入手できたならどこかユーザーが目的のモンス1匹出すのに80万とか出さなくて済んだはずなんだよなぁ・・・これは他のゲームでもそうだけど確率表示してもその通りじゃなかったら何の意味もないんだよねw
04-27 20:53

ブラウザ版モンパレはガチャ1回400円。一応確率的にはトップレア1%時代で4万、現在2%だから2万で入手できる・・・はず。表示上では一応現在も規定範囲内だけど今後どうなるか。
04-27 20:46

「モンスター」個別の提供割合の表示をするらしい https://t.co/5FbEX4e6X8 #DQMP 特に三悪魔と転生モンスは明らかに表示されてる確率とかけ離れてたしユーザーは前から言ってたやつだよなぁ・・・今まで頑なに表示拒否してた癖に規定できたら即従うんかよ。
04-27 20:34

ブラウザ版のモンパレなんかやばいだろ。求める特性が付くまでほぼ無制限に配合できるぞw
04-27 20:23

トップレア入手するのに最低5万って事?大抵その5万のアイテムを数個入手しないと強化できないし結局1つのアイテム強化するだけで数十万かかるんだよね・・・更にそれを一式揃えるとなると結局百万単位かかる。ゲーム1本数千円、ハード数万円って考えるとやっぱ課金したいとは思わんなぁ。
04-27 20:22

上限がある事以外はよく分からん
04-27 20:14

RT @famitsu: CESA制定の“有料ガチャ”提供方法ガイドラインについてゲームメーカー各社が賛同文を発表 https://t.co/cg76N2Rb8U https://t.co/W5aJ8zgxaU
04-27 20:13

阪神淡路、新潟中越、東北、熊本の4つの地震を全て現地で経験した人っているんかな
04-27 15:25

そういや今の柔らかめの食事にしてから口唇周りの痒みなくなったな・・・やっぱ食物アレルギーだったっぽいなぁ
04-27 15:11

歯医者行って縫い糸抜いて貰ったけど鏡で見たら穴空いてたわ。血は出てないけど塞がるまで時間かかりそう
04-27 15:09

M5前後か
04-27 00:06

揺れとる
04-27 00:02

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト