05/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

新しいD-HERO出るんだろうなぁ
05-01 18:07

今日明日香と遊勝でたし来週はエド出るしそんな一気にキャラ出さんでも・・・
05-01 18:06

遊戯王何か話進みすぎじゃね?
05-01 18:03

舛添不要一とかw良いセンスだわw
05-01 13:59

補助券でキレそうになった #DQMP あほか
05-01 10:33

金部屋結果:B紋章1、D紋章2、E紋章3、奥義書1、福引補助券1 #DQMP 部屋の出現確率相当低いのに中身酷すぎだろ・・・
05-01 10:32

初めての金部屋 #DQMP https://t.co/FObDT23KQ1
05-01 10:15

9%とか出てきたんだが・・・ショックだわ
05-01 01:53

調べたら「コロモン東京大激突」の視聴率、本当かどうかしらんけど当時10%しかなかったらしい。今では神回とか言われてるし作画も気合入ってて凄いけどね
05-01 01:51

特に今時はさ・・・
05-01 01:46

曲だけこれほど有名なのは珍しいんじゃないの
05-01 01:45

デジモンの場合はまぁ思い出補正もかなりあるけどね。デジモンの中では初代は一番評価されてるけど視聴率自体はそうでもないしシリーズ重ねる毎に下がってるしな
05-01 01:41

最近一部の人にしか受けないような低予算の量産型アニメも多いしそこでいくら良い曲が使われても印象には残らないよね・・・
05-01 01:37

アニソン界にとって和田さんが亡くなったのはホント失った物が大きすぎるよなぁ・・・当たり前の存在が当たり前じゃなくなって簡単には埋められない穴がぽっかり空いた感じ。
05-01 01:34

まぁ特集組むべきなのは本当はフジテレビなんだけどね・・・
05-01 01:12

最後か分からんけどやっぱこれが流れないとな #zanmai
05-01 00:53

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト