05/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

ムービーパック買ったった。届いたら映画の予習するわ土曜日映画見に行くし
05-03 14:05

「角野卓造に近藤春菜のパスを持たせて無料になるか」確かにやってほしいw
05-03 14:03

それで色んな仕事貰えてるんだもんなぁもはや長所だろ
05-03 13:58

クレアおばさんのシチューもいけるだろw
05-03 13:55

このネタずるいわw似てる人なんて世界中に山ほどいるやんw色んな実写CMも行けるしw
05-03 13:53

ワロタw
05-03 13:52

RT @kinisoku: キニ速 : 【朗報】ハリセンボン近藤春菜 「ステラおばさんのクッキー」生涯無料パス貰う https://t.co/8E3ZYhCXJh https://t.co/cB5ZMEepL7
05-03 13:52

声優さんといい作家さんといいもっと自分の体を大切にしてほしいよなぁ・・・
05-03 12:38

RT @dx_bunko: 【訃報】5月2日、作家・松智洋先生(43)がご病気のため急逝されました。早すぎるご逝去に、編集部、関係者は一同茫然としています。松先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 集英社ダッシュエックス文庫編集部
05-03 12:37

あのラグビーの時のオッズは1000だったらしいけど今回は5000らしいw
05-03 12:28

ラグビー日本代表のジャイキリとどっちが凄いんだろうか
05-03 12:23

調べたら創設から132年目にしてプレミアリーグ初優勝だもん。そりゃ騒ぐわな。しかもその一員に岡崎慎司がいるんだからすげぇわ
05-03 12:22

RT @LCFC: Jamie Vardy had a party 🎉We were there 🙋 #havingapartyhttps://t.co/aaNmYBeafF
05-03 12:17

どこパレ、ストーリークリア後フリーズ→データ修復して再起動でもマップでフリーズして何もできない #DQMP
05-03 11:49

ピント合ってない方が頭で考えないからか
05-03 01:30

自分の目の前で動く物は目で追えないのに視界の端で動く物には一瞬で反応できる。何なんだろうね
05-03 01:28

動体視力は全然ないのに何故周辺視野は広いのか
05-03 01:25

掃除してるっつっても自分の机の周りだけだけどね
05-03 01:20

まさか自分の机周りに出るとは思わなんだ・・・掃除してるのに
05-03 01:20

黒光りするG出現
05-03 01:19

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト