05/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

@kuroe03 ありがとうございます。こちらこそよろしくです。
05-04 19:12

今時リアルタイムでチャットすらできないゲームなんかないやろ・・・
05-04 17:39

まぁスマホ版の方もその内ブラウザ版と同じ最後辿るんだろうけどね #DQMP ブラウザ版なんかそうだったけどアプデのペース配分がホント下手すぎる
05-04 17:27

どこパレにはフリージングボウってのがあるんか・・・ #DQMP スマホ版ばかり新要素追加され続けてるしブラウザ版はずっと蔑ろにされてるよなぁ
05-04 17:26

クラッシュオブリベリオンは再入荷するのに何故最新のザダークイリュージョンは一向に再入荷しないんだ・・・アマゾンの考えてる事はよう分からん。
05-04 13:03

ホーリードラモン全然可愛くねぇ・・・前から思ってたがお前はドラゴンじゃなくて角と羽が生えたただの犬やw
05-04 13:00

覚醒、無課金にはきついなぁ。4覚醒するためには破片が74も必要だしw
05-04 12:53

@SaruyaMichael ユーザーコード37585514。フレンド申請は無言でも大丈夫なので適当にどうぞー #デジモンリンクス
05-04 12:50

Bウォーグレイモン、ドゥフトモン、マリンエンジェモン早く来てくれー
05-04 12:47

今のところ欲しい究極体出てないからなぁ・・・
05-04 12:41

完全体はたくさんいるけど何か最近どれを育てたいのか分からなくなってきた・・・とりあえずリーダースキルとメダル持ってるやつは究極体のベースにするけど手持ち全部究極体にできるんか?w
05-04 12:40

@kuroe03 ありがとうございます。いつでもどうぞー。
05-04 12:37

クズハモンは進化させて早々にムゲンドラモンベースの研究の素材になった。プラチナヌメモンの破片はあと3つか・・・
05-04 12:33

ユーザーコード37585514。まだまだ弱いですがどなたか枠の空いている方フレンドよろしくですー #デジモンリンクス
05-04 12:27

素人でもトランプが大統領になったらやばいってのは分かるわ
05-04 10:56

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト