05/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

明日明後日は出掛けるし作業しないとな
05-05 11:22

酷い時は数十秒に1回地震起きてるし現地の人はホント頭おかしくなるよな
05-05 10:52

まただ。今日は地震活発。いや今日も活発・・・
05-05 10:50

しっかし地震収まる気配がないな
05-05 10:49

結構大きいな
05-05 10:48

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】05日 10時40分頃 熊本県阿蘇地方(N33/E131.1)にて 最大震度4(M4.9)の地震が発生。 震源の深さは10km未満。( https://t.co/BxoopB1jpf ) #saigai #jishin #ea
05-05 10:48

そういや映画館で映画見るの何年振りだ
05-05 10:07

今週はそうでもないけど来週はたぶん更に激戦だろうなぁ・・・まぁこれだけ苦労して映画見ても1年後とかに普通に再録されたりするんだけどね。現状見てると遊戯王が終わってる可能性もゼロではないw
05-05 09:59

デュエリストの行動力半端ねぇな・・・土日の遊戯王の映画の席予約もう埋まりやがった。席確保しといて正解だったわ。予約だけで席が埋まって当日券で見れる人がいない状態w
05-05 09:55

久々にパワプロかプロスピやりたくなったけど最近の機種持ってないわ
05-05 09:53

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト