05/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

クリムゾンノヴァ1枚足りないじゃねぇかw
05-06 23:30

きたく
05-06 17:51

でも膨れ上がってた状態でも300MB以上空きがあったし開発者サービスをインストールする余裕はあったはずだからあまり関係ないと思うんだけどね・・・よく分からん
05-06 16:06

デジモンリンクスはキャッシュ削除しても1.8GBもあるのかよ・・・それとメタルサーガの方はキャッシュ消したら1.7GBから一気に260MBに、どこパレも500MBから70MBになったから原因たぶんこれだわ。膨れ上げる原因分からんけど定期的にキャッシュ消さんとアカンね・・・
05-06 16:03

たまに開発者サービスがエラー吐くのが気になるけどとりあえずアプリは止まらなくなった。
05-06 16:00

開発者サービスの一番古いバージョンをダウンロードしたら開けてインストールもできた。続いてアップデートも難なく成功してデジモンリンクス起動時にもエラー出ず。一応デジモンリンクスのキャッシュ削除して起動し直し中。疲れたわ・・・
05-06 15:59

色々試行錯誤したらいけたわw
05-06 15:57

気になって病院行けねぇよ・・・
05-06 15:54

その前に病院行かねぇと
05-06 15:04

どこパレ消してみるか?もうログインしかしてねぇし。どこパレ消せば500MB空きができる。古い端末だから容量きついんだよなぁ
05-06 15:04

てかデジモンリンクスもメタルサーガもデータ食い過ぎなんだよ。一つのアプリで1.8GB前後だぞ。DSのソフト並みじゃねぇかw
05-06 15:03

URLにある開発者サービスをDLできるサイト?に飛んだけど上の方にあるバージョンは開けなかった。少し古めのバージョンをダウンロードしたら開けたけど容量不足でインストールできず。インストールにどれだけ必要なんだ?まだ300MB以上空きあるはずなんだが・・・
05-06 15:02

自分でも何を言ってるのか分からねぇw
05-06 14:31

@GooglePlay 自分で色々試みてダメだったので開発者サービスをアンインストールしGoogle Playもインストールし直しました。開発者サービスをインストールしようとGoogle Playを起動したらサーバーに接続できないと出てGoogleにログインできなくなりました。
05-06 14:30

何でどこパレとメタルサーガは起動できるんだ・・・
05-06 13:44

オワタw
05-06 13:43

Google関係のアプリ全滅。プレイストア再インスコしてログインしようとしてもサーバーにアクセスできないとか言われて開発者サービスのアプデができない。故にデジモンリンクスのデータ引き継ぎもできないw
05-06 13:43

デジモンリンクス、何かGoogle play 開発者サービスがエラー起こして起動できない。どこパレとメタルサーガは起動できるのにw
05-06 13:38

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト