05/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

他のシリーズで個人的に補完して欲しいのはやっぱ5D'sかなぁ
05-07 18:15

見た映画館は初めてなんだけど見やすくて良かった。全席が予約指定で埋まってるのは笑ったけどどの席でも画面しっかり見えるし身長の低い俺にはありがたい。
05-07 18:05

初代の遊戯王はこれで補完されたんだなぁと思って少し寂しくなった
05-07 17:58

カードの予習必須かもしれん。劇中でデュエリストがカードの効果を詳しく説明しない(「苦痛を与える」とか別の言葉で置き換える)から初見だと訳分からんだろうね。展開早くて次々新しいモンスター出すから知ってないと追いつかないw
05-07 17:54

ムービーパックでカード予習してたから気になったがムービーパックにも収録されてないカードが出てたな。どこかで収録される機会があるのか?
05-07 17:48

ネタバレになっちまうけど羽蛾と竜崎がどこかにちらっと出てるらしいんだけど俺は見逃した。来週も見る予定だからもう少しゆっくり見たい。
05-07 17:43

だから内容にはほぼ満足なのに少し不完全燃焼感残った。AGOがチラっと出たけど正直言うと城之内のデュエルも見たかったなぁ
05-07 17:39

遊戯王の映画、面白かったけど展開早すぎて脳内ツッコミが追いつかなかった。ボリュームたっぷりだけど少し詰め込み過ぎ感あったかもしれん。
05-07 17:35

映画見終わった。案の定光と音で頭痛なうw
05-07 17:15

これから遊戯王の映画見るお
05-07 14:27

お出かけ
05-07 13:35

あと相変わらず攻撃もミス多すぎ #デジモンリンクス 威力高い攻撃は命中低くても良いけど味方への補助すらミスするのはさすがにおかしい
05-07 11:22

バトルも戦略性皆無だしなぁ・・・防御コマンドとかAPチャージコマンドとかあれば良いのに #デジモンリンクス まぁデジモンの種類は増やそうと思えばどんどん増やせるだろうけど
05-07 11:21

やっとプラチナヌメモンできた #デジモンリンクス しかし何か飽きてきたw https://t.co/5HXhQ6vHrD
05-07 11:17

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト