05/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

「自分が離婚した」のと「自分が離婚させた」のとでは印象全然違うよなぁ
05-09 20:24

ゲスの人が離婚したらしい。結果としてベッキーは離婚させた張本人になってしまった訳で矢口以上に印象悪くなったね
05-09 20:22

普段の食べる量、激しい運動してる訳じゃなければ別にこんなもんで良いんだな
05-09 19:55

最近の朝食は玄米フレークと牛乳だけだし昼食なんかゼリー飲料だけ。もう普通に食べれるけど食欲がないなぁ・・・抜歯してからろくなもん食ってない。
05-09 19:52

せっかく治ったのに小指に大きめの水泡が・・・嫌になるなぁ
05-09 17:14

俺がほしいのはデンガーなんだよなぁ・・・ #DQMP https://t.co/iKWFXJ60Gy
05-09 11:16

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト