05/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

それでも上の年代の人が皆投票したら勝ち目ないけどね・・・どうせ投票しないなら若い人の票に点数加算とかすれば良いのにw
05-11 23:33

あの時、若い人が皆投票してたら石原は落とせてたし猪瀬への引き継ぎもなかったんだよなぁ
05-11 23:31

2011年の都知事選で2位の人が都知事になってたら少なくとも猪瀬のあれもなかったし今回の不要一の件もなかったかもしれないね。たられば言ったらキリないけど
05-11 23:28

頭は良いはずなのにいつもやり方には知性の欠片もないんだよなw
05-11 23:17

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【画像】舛添自宅前 都知事選落選のマック赤坂がスーパーマンのコスチュームで抗議→パトカー出動wwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/l69tBjkunZ
05-11 23:15

マック赤坂ふけたなぁw
05-11 23:15

イチローもこういう変態的なヒットばっか打ってたようなw
05-11 20:31

わろた
05-11 20:31

RT @matome_ikan: ヤクルト・川端、殿馬みたいな秘打を決めるwwww https://t.co/ys1o7wt6uv https://t.co/HntgWdXZZX
05-11 20:31

貯金のある内に病院通って自分も母も体調良くなると今後動きやすいんだけど・・・中々上手くいかない
05-11 20:16

今俺は前のバイト辞めてから無職だけど、世の中の風潮だと例え介護の手伝いしてても「ニート」という分類になるんかなぁ
05-11 20:15

そろそろ母のためにも検討してる別の病院に俺だけでも行って色々話聞いてみるかなぁ・・・まぁそれは俺のためにもなるんだけどね。母はしばらく調子良かったんだけど最近また悪くなってて今日も夕方ぐらいからなってるし、また波が来てるのかもしれん。
05-11 20:13

明日は大きい歯科へ、明後日は近くの歯科へ、明々後日はたぶん母の病院へ付き添い・・・疲れるわぁ
05-11 20:09

新しいポケモンか。XYとルビサファやってないからかもしれんけどなんかスパンが早いような気がしてしまうな。
05-11 16:52

腹減ってる時にご飯と一緒に頭痛薬摂ると効き速いね
05-11 16:44

帰宅。頭痛休憩
05-11 16:22

明日明後日歯科行くけどお金ないなぁ
05-11 13:42

頭痛だけど銀行に行かなきゃ・・・
05-11 13:42

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト