05/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

このディアナモン、銀メダル2つ付いてるんだよね #デジモンリンクス だからこいつベースでホーリードラモンかプラチナヌメモンのどちらかを生け贄にしないといけないw
05-12 22:50

ディアナモン #デジモンリンクス https://t.co/KVmviZ6zqe
05-12 22:47

ピーチスライム #DQMP https://t.co/teIwCWLJlJ
05-12 19:48

カラオケ動画ってそういう事か。一般人が歌ってる動画見れるって良いね
05-12 17:40

裏声なら出るんだけど地声では無理だった。良い曲なのにごめんなさいw
05-12 17:39

キミガタメを遠藤正明真似して原曲キーで歌おうとする奴www私ですwイントロは根性で行けたけどサビで無事喉が氏んだ。おかげでちょっと前まで声ガラガラ。でも水分補給してたら何か治ったw
05-12 17:35

喉の筋肉鍛えたいな
05-12 16:18

なんか高い音のロングで声が急に大きくなる時があったんやけどこれが共鳴ってやつなんかなぁ・・・声がかすれずストーンって出る。でも直前の音が低かったりして高低差激しくなると力まないと出ないんだよね。
05-12 16:18

影山ヒロノブだと「俺はとことん止まらない!!」が一番歌いやすい。
05-12 16:05

テンポの速い曲じゃなければ原曲キーも出せる。テンポの早い曲で力まずに高い音程を出すのは非常に難しい。テンポ速い+ハイトーンだと曲の後半まで喉が持たない。
05-12 16:02

帰宅。
05-12 16:02

病院→バッセン→カラオケからの帰路。喉潰す勢いで何曲も原音で歌ったw
05-12 14:46

歯科病院行く。歯科の近くに何かないかなと思って探してみたらバッセンあったから帰りにちょっと寄ろうかな
05-12 08:29

早起き
05-12 08:25

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト