05/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

宇良の相撲おもろいわー
05-13 16:43

やっぱ明日の朝は母の病院行く事になったわ。明日は色々疲れそうやな・・・
05-13 16:42

きたく
05-13 15:12

指の水泡また増えた
05-13 14:10

スライム #DQMP https://t.co/7BXOKZLOah
05-13 10:31

一番高いやつだと歯を抜かんでも良いらしいけど120万超えるからね。保険適用だと安くなる代わりに治療期間長くなるから普通に小さい病院で治療した方が良いけどそれだと親知らず以外の健康な歯も抜かんといけないから将来的にどうなの?って感じ。昨日の説明で納得できた
05-13 09:50

歯並び治すのはもう諦めるわ。昨日病院で色々聞いてみたけど一応保険適用も可能だけどどっちにしたってお金が無理って分かったし。てか職に就いても到底払えるとは思えんし見通し立たないからなぁ・・・分かってた事だけど今まで放置してた自分が悪いんや。
05-13 09:45

キーボードにまだ慣れてなくてタイピングミス多いけど
05-13 09:42

遊戯王の映画予約できた。マハード貰えるか心配やけどまぁえぇか。今日は午後歯科行くし午前作業やな。親からのプレッシャー凄いけど最近パソコンでの作業が捗ってるんだよなぁ
05-13 09:41

武者スライム #DQMP https://t.co/E7YXwjSQ4I
05-13 08:32

「花札衛」はその使い手がアニメでログアウトしてしまったからなぁ・・・
05-13 02:04

「閃光の決闘者編」で欲しいのがギャラクシーアイズしかないわ。買わんで良いなこりゃ
05-13 02:03

宝クジ当たらねぇのはいつもの事か
05-13 02:01

宝クジも当たんねぇし映画の予約も取り逃すし運がないわ
05-13 02:01

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト