05/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

遊戯王の映画2回目終わって帰宅した。頭痛薬随分前に飲んだのに映画の途中から効き始めたw
05-14 23:45

頭痛薬なかなか効かなくて家でるのちょっと遅れた
05-14 19:16

くそう頭いてえなぁ
05-14 17:43

プーチンのあまりの怪力でドアがぶっ壊れたのかと一瞬思ったw
05-14 15:44

RT @nhk_news: プーチン氏苦笑い 軍用車のドア開かず取っ手外れる #nhk_news https://t.co/xnaWugN0Po
05-14 15:44

頭痛い
05-14 15:35

今日バレーやるんか。久々に見ようと思ったらその時間帯は家にいねぇわ
05-14 15:35

モヤモヤしたままじゃ俺としても困るしもっと色んな病院の色んな科に行ってしらみつぶしに調べるしかないわな・・・また忙しくなるでこりゃ。
05-14 12:38

俺は医者ではないし医者にはなれないけど俺が医者だったらあり得ないなぁ・・・同じ事の繰り返しから抜け出したいからわざわざ通ってるのであって何か通院してる俺らが悪いみたいじゃん。あほらし
05-14 12:30

原因が分からずモヤモヤ→とりあえず薬だけ貰うために通う→再び検査して異常なし→他の方法で調べてくれ→調べる必要ない。他の近くの病院行け→近くにないからこっちに来てる→じゃあもう一度調べる?調べます?→もう良い他の病院紹介してくれ→そちらで調べたら書きますよ。ふざけんなクソ医者が
05-14 12:20

いや、母に対してじゃなくて担当医に対してね。病院変える決心ついたわw
05-14 12:13

母の病院付き添いから帰宅。くっそストレス溜まったwww
05-14 12:12

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト