05/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

@ryokuha_yk_x4 遊戯王ADSってので回し方覚えたりデッキ構成考えてみるのも良いかもしれんよー https://t.co/No4rMgXVOF 余計な出費もせずに済むだろうしw
05-17 23:13

手札・墓地からの融合はできないけどフィールドにいる闇属性2体で融合できるのはやばい。月光×2で出せてしまうw
05-17 23:02

「蛇神ゲー」のOCG化には驚いた。あとスターヴの出しやすさはやばいな。
05-17 23:00

俺は今、ノーレアの「出たら目」ってカードが何より欲しい。
05-17 22:50

@ryokuha_yk_x4 まぁお暇な時にどうぞ。ただ一旦揃えだしたら次から次へとカード欲しくなると思うから諭吉さんの首が飛ぶ覚悟ぐらいはしといてねwww
05-17 22:42

@ryokuha_yk_x4 伝説の白石さんと太古の白石さんも忘れないであげてw
05-17 22:17

@ryokuha_yk_x4 ガチなら2~3枚必要なんやで・・・たぶん再録されると思うけど1年ぐらい後かなぁ。シングルでは今はやばいね、3000円は覚悟しないとw
05-17 22:09

@ryokuha_yk_x4 その辺のカードショップで普通に100円で買えるはずだけどなぁ・・・
05-17 22:01

@ryokuha_yk_x4 さすがに同じカード3枚はないんじゃないかな。てかレアリティこだわらないならシングルで買った方が安いよ。一番安いのだと100円ぐらいじゃないのたぶん
05-17 21:44

@ryokuha_yk_x4 ジャンプ流って本に1枚ついてるね。あと前のストラクだけどドラゴニックレギオンに1枚。んで来月出る海馬デッキに1枚かなぁ
05-17 21:41

亜白龍の再録がたぶん1年以上後になるだろうけどそもそもアレないと回らんからなぁ・・・アレさえ何とかすれば他の素材はそんな高くないしシャイニングビクトリーズの青き眼だけでも組めなくないんだけどね。目覚めの旋律とか調和の宝札とか細かいのは俺も1枚しか持ってないしw
05-17 21:20

@ryokuha_yk_x4 まだ全カード判明してないから何とも言えんけど厳しいんじゃないかなぁ。とりあえず「シャイニングビクトリーズ」ってパックに青き眼シリーズ入ってるからそっちから入った方が手軽かもしれん。まぁどんな青眼デッキにしたいのかにもよるだろうけど
05-17 21:12

海馬デッキはユニオン中心、遊戯デッキは磁石の戦士中心になるみたいね。まぁ青眼やブラマジ関係のカードも少しは入るみたいだけど
05-17 20:00

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト