05/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

やべぇくっそいてぇ痛すぎる
05-18 20:11

急に麻酔切れやがった・・・少しずつ切れるんじゃねぇのかよwくっそいてぇよw
05-18 19:52

カオスMAX用に高等儀式術もほしい。王の記憶編に再録してくれないかなぁ
05-18 18:51

遊戯デッキの方も七星の宝刀とかティマイオスの眼収録してくれないかなぁ
05-18 18:48

これで調和の宝札も収録されれば完璧なんだがなぁ・・・
05-18 18:45

@ryokuha_yk_x4 他のカード次第だけど俺も2箱買うかもしれんw
05-18 18:43

購入確定w
05-18 18:41

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】6月18日(土)発売『ストラクチャーデッキ-海馬瀬人-』に「ドラゴン・目覚めの旋律」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_SDKS 商品HP>https://t.co/z6iD1wyag9 https://t.co/Y
05-18 18:40

麻酔も多めで舌と左の頬から顎まで全部痺れてるなぁ
05-18 18:21

親知らず抜いてきた・・・予想通難しい手術で歯を砕いて抜いた。くっそ疲れた
05-18 18:12

宇良、さすがに体重のある相手に反り技は難しいよなぁ
05-18 14:55

今日は午後歯科で親知らず抜く。今度のは抜きづらいはずだから覚悟しとく。
05-18 10:16

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト