05/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁミニーもそうなのか・・・
05-19 15:47

乳がんはホント恐ろしいな。男も稀になるらしいけどね
05-19 15:34

あのわざと舌っ足らずな感じ出すの相当な技術だよなぁ
05-19 15:32

武之内空もそうだけどブラックジャックのピノコはこの人しかいないよなぁ
05-19 15:29

基礎代謝と食事量がちょうど釣り合ってる状態なんだろうなぁ・・・運動しないとダメやな
05-19 13:52

体脂肪率12%→11%。体重も1kg減。ただ筋肉も1kg減。その他はそれほど変わらず。前回の計測が何ヶ月も前やけど1ヶ月食事量減らすだけじゃ脂肪は減らないね。運動してないのが大きい。
05-19 13:51

スパイクの時にネットの上をボールが転がるように回転かけて遊んでた
05-19 12:06

中学の時に狙ってネットイン出来ないかなっつって友人と遊んでた事あるわw綱渡りの練習とかw
05-19 12:05

バレーやった事あると一度は考えるよな・・・?あれそんな事ないかなw
05-19 12:04

想像して笑っちまったじゃねぇかw
05-19 12:03

RT @mujinkun1: [世紀の大発見] 今女子バレーあってるけど絶対止めれるブロック考えたったwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/YAP3mRc3V9
05-19 12:03

やっぱ1ヶ月前の親知らずの抜歯とは痛みのレベルが違うねw
05-19 10:13

寝てる時に痛み止め切れてよく眠れんかった。痛み止めないと何もできんくらい痛いw
05-19 10:12

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト