05/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

カードの仕分け面倒すぎてもうやめた。使えるカードと使えないカードに分けるだけでも相当時間かかるなぁ・・・
05-21 22:47

机の周りを掃除した。Amazonのダンボール多すぎて邪魔だから圧縮して撤去。あとはカードの整理でもするかなぁ・・・いくらか捨てようかな状態悪くて使わないカード。
05-21 21:25

営業妨害になるだろうしやっちゃアカンけど想像して笑ったw
05-21 21:21

アカウントたくさん作って説明会の席埋めるとかwww
05-21 21:19

RT @zett2ch: 【速報】ワイ就活生、お祈りメールに怒りの「死ね」返信 : https://t.co/flGifi3Uki https://t.co/GqrwCxW26p
05-21 21:18

あぁ・・・顎いてぇ。今から痛み止めラスト飲むけど明日大丈夫かな・・・頭痛薬で痛み止めの代用にできるんやろか
05-21 20:35

クロノス先生、今作で風評被害受けすぎやからなw
05-21 20:27

これ本当なら大歓喜や
05-21 20:26

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】「ストラクチャーデッキR-機械竜叛乱-」が発売!? https://t.co/dnOy1J5p9Z #遊戯王 https://t.co/Nt1p7ea84P
05-21 20:26

親知らず抜いて3日目だが痛みと腫れがあまり治まってないなぁ・・・まぁ歯を神経から外すために相当ほじくり回したはずだし痛くて当然だけどな
05-21 10:15

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト