05/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

このゲーム、少しずつアプデすれば良いのに急にユーザー困惑させるようなアプデしたりするんだよな・・・初期の頃からずっとペース配分が下手だしほんとバグばっかだった #DQMP そりゃスマホゲーの方が稼げるんだろうけどさ、仮にもドラクエの看板背負った商品な訳だから手抜いちゃアカンでしょ
05-23 23:56

ログボがこれまでより良くなるのは良いけど、だったらこれまでの単調なログボは何だったの? #DQMP これまで福引補助券と野生肉をただひたすら繰り返し貰うだけだったし、新しく仕様変更できるなら旧ログボのアイテムももう少し弄れただろ・・・そういう所に飽きてユーザー減ってったんだぞ
05-23 23:43

俺も葬式とか入院とかでやむを得ずログインできなかった日あるし毎日やってれば気づく事なんだよなぁ・・・ #DQMP 運営がこのゲームをろくにプレイしてない証拠だし正直ユーザーの事をどう考えてるか分かっちゃうよね。
05-23 23:36

これまでのログボを急に廃止するからあと1日でタマゴロン貰えなかったり肉貰えなかったりする人たくさん出るだろうし #DQMP 新しいログボと平行して旧ログボ1000日分はこれまで通り続けるようにすれば、先行者も惜しい人も誰も文句言わないのにな・・・相変わらずの運営ですわ
05-23 23:32

まぁ既にユーザー少ないから燃える事はないけどね #DQMP
05-23 23:23

ブラウザのモンパレ、なんか唐突なログボの仕様変更で盛り上がってるみたいやねw #DQMP
05-23 23:19

王の記憶編で欲しいのが今のところ永遠の魂と龍の鏡しかない件・・・閃光の決闘者編も幻想の黒魔導師しか欲しいのなかったし、こいつら全部まとめてシングルで良いなぁ
05-23 19:54

暑すぎる
05-23 16:47

タンパク質摂れてないし運動もしてないから脂肪は減らずに筋肉だけどんどん落ちていくのがつらいなぁ・・・
05-23 10:11

上の親知らず2本も抜いた方が良いんかなぁ・・・何か歯茎噛みそうで怖いんだけど。下の親知らず2本抜いただけで噛み合わせもだいぶ変わってるし違和感しかない。
05-23 10:07

だいぶ昨日今日で顎の痛みがなくなったなぁ。まだ突っ張ってる気がするけどとりあえず治まってきて良かった
05-23 10:05

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト