05/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

正直、乙女と賢士いらんかもなぁ・・・ドローとサーチと蘇生入れたら魔法罠でデッキパンパンやしチューナーなら白石さんで十分やしな
05-24 21:35

青眼デッキちょっと弄ってカオスMAX入れたわw
05-24 21:31

あぁ・・・伝説の決闘者編が再入荷となるとティマイオスの眼の再録はほぼなくなったなぁ。あれシングルだとバカ高いんだよw何とかしてくれw
05-24 17:54

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【入荷のお知らせ】『コレクターズパック 伝説の決闘者編』、『ブースターSP ハイスピード・ライダーズ』、『ブレイカーズ・オブ・シャドウ』が随時店頭に入荷予定!お店でゲットしよう! https://t.co/8ECBV6czZ5
05-24 17:52

200本安打途切れた途端に衰えとか周囲に色々言われて出場機会勝手に減らされたけど、移籍した年も180本近く安打打ってたしそもそもたった1年で急に衰える訳がないんだよなぁ・・・
05-24 11:30

ここ数年代打とか右投手の時とかで不定期に試合出てたけどそれでも試合に出場できるような肉体を維持し続けるのは凄い事なんだよなぁ・・・実際は衰えなんかほとんどなくて、出場機会少ないせいで調子落としててそれ取り戻すのに時間かかっただけかもしれん。
05-24 11:26

衰えとかよく言われるけどヤンキース移籍以降出場機会与えられなかっただけで衰えてるかどうかなんて判断できないよな、特にこの選手の場合はw
05-24 11:20

どうしたんやろ。何か急に強い打球飛ばせるようになったような
05-24 11:18

イチロー凄いなぁ
05-24 11:16

千葉震源か
05-24 01:49

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト