05/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

あの山、死体がゴロゴロ転がってるんでしょ?頂上行く行かない以前にメンタル終わりそう
05-25 21:29

へぇ19歳の日本人女性がエベレスト登頂したらしいね
05-25 21:27

王(ファラオ)の記憶喪失説w
05-25 19:34

スーパーレア枠があと2枠あるから果たしてどうなるか・・・
05-25 19:30

「王の記憶編」なのに何故入れたしw枠余ったんならセトのデュオス、アイシスのスピリア、マハードの弟子のマナ、バクラのディアバウンドとゾークネクロファデスとかを作っても良いんじゃ・・・今のところ判明してるのはまだ32枚だけどこのままだと新カードの枠は期待薄
05-25 19:25

ランク8のエクシーズもできるしレベル9のシンクロもできるしな
05-25 19:13

というかネオにしてもノーマルにしてもわざわざ融合する必要ないんだよなぁ・・・今では白龍と亜白龍が簡単に出せるし
05-25 19:12

@ryokuha_yk_x4 一応ノーマル究極竜は通常モンスター扱いだからサポートカードはあるっちゃあるけどネオの方は単体で普通に強いからねw
05-25 19:09

@ryokuha_yk_x4 一番楽なのはデビルフランケンでノーマル究極竜出す事だけど、5000もライフ失って出しても弱いんじゃ意味ないしw
05-25 19:05

相手ターンでも効果を発動できるのは当時強かったけど今じゃ普通だからなぁ・・・
05-25 18:57

青眼の真光龍w
05-25 18:55

この際「真」でもつけてリメイクしてしまえよw
05-25 18:55

対象を取る効果への耐性も中途半端だけど何より自身をリリースしてフィールドのカード破壊する効果、OCG化する時に何故削ったんだろう。
05-25 18:53

@ryokuha_yk_x4 今回の映画でネオ究極龍出たからノーマルの究極竜使うメリットあまりないんだよなぁ・・・そもそも究極竜すら出すの大変なのにw
05-25 18:52

フィールドにある3体の青眼リリースした場合のみSS、カオスMAXと同じ耐性、墓地のドラゴン族で攻撃力アップ、自身をリリースしてフィールドのカード1枚除外、この効果は無効化されない。でおk
05-25 18:49

そのままじゃなくてエラッタするなりリメイクするなりした方が良かったんじゃないの。実際効果も映画と違うし。
05-25 18:46

どうやって使えと
05-25 18:41

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】6月4日(土)発売『デュエリストパック -王の記憶編-』に「青眼の光龍」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_DP17 商品HP>https://t.co/UIzhToqHre https://t.co/EKxuRFu
05-25 18:39

とりあえず糸を抜いて歯科終わった。上の親知らず2本は邪魔だけど矯正はお金なくてできないししばらく間空ける事にしたわ。
05-25 16:31

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト