05/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

どこパレでは10連SS確定とかやってるのにケチくせぇなぁ
05-26 16:25

かと言ってたった3%。雀の涙にもならんw
05-26 16:23

RT @DQ_MP: 【イベント】 #DQMP 5/24(火)よりバトスタ「無差別級バトル」開催!さらに27日(金)からはDQ30周年記念イベントも開催します!30周年の洞くつやメダル王の館など内容盛りだくさん!詳細は公式サイトのお知らせをご覧ください。https://t.co
05-26 16:22

公式が新規ユーザー獲得・カムバックに関して全然乗り気じゃないから一応宣伝しとく
05-26 16:21

RT @DQ_MP: 30周年の洞くつは、スカウト30回分までしもふりにくなしで利用可能、さらにランクSSモンスター出現率は3.0%にアップ!この機会にぜひSSモンスターをにくなしでGETしてください! #DQMP
05-26 16:20

亜白龍よりもトレードインと目覚めの旋律の方が規制されそう
05-26 13:25

オゾンは空気中だと0.05ppmでもダメらしい。水だと5分程度で酸素に変わってしまうから無害らしいけど。水素なんか宇宙一小さい分子だし容器空けた瞬間に同じような感じになるんじゃねぇの
05-26 13:00

商品ページで1.5ppmで目や肌の殺菌ができるとか書いてあるが本当なのかな・・・別の所では0.1ppmで粘膜に刺激を与えるとか書いてあるしw
05-26 12:50

2ppm以下?なら人体に害はないみたいだけど数十万もする生成装置が普通にたくさんあるんだな・・・水素水もたぶん同じでお金に結びつくからなんだろうなぁ。高くても買う人がいるからウハウハなんだね
05-26 12:45

あれは有害だもんなぁ
05-26 12:35

オゾンも身体に良いとか言われてたけど何だったっけ
05-26 12:34

オリンピックに向けてスポーツ人口増やしていくのに偏った健康に対する意識とかダイエットに関する考え方を浸透させてどうするんだろ・・・商売とはいえメディアも大企業も一緒になって便乗しすぎだよなぁ。
05-26 12:25

社会の底辺に対しては昔からこういうので釣って商売してきたけど、こういうのがピラミッドの底辺を狭めてるんだろうなぁ。こういうの繰り返してるから例えばオリンピック日本代表とかピラミッドの上にいる人たちの「いざ」って時にボロが出て勝負に負けるんだよね・・・
05-26 12:21

説明ちょっと見てみたが「単なる商売道具=話題になってて稼げるから」ってのが露骨過ぎて正直清々するぐらいwww
05-26 12:14

RT @hamusoku: 【日本の恥】サミットに水素水を提供した伊藤園の水素水Q&Aサイトの内容wwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/6rWbQw7opF @hamusoku
05-26 12:12

イチローヒット続かんかー
05-26 10:21

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト