05/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @nhk_news: オバマ大統領の所感 評価や批判の声 #nhk_news https://t.co/JQdDtTKhaI
05-27 23:51

あのテレ東が番組予定を変更したら国家の一大事・・・って確かにその通りだけど、今回は実際そのぐらい凄い事やと思うぞ
05-27 19:04

テレ東もさすがに中継したかw
05-27 19:02

すげぇな調べたら王の記憶編の前に1年以上オリストやってたのかw
05-27 18:45

ペガサス→バトルシティ→バトルシップ→ノア→アルカトラズ→ドーマ→KCGP→王の記憶の順か
05-27 18:44

天空闘戯場か
05-27 18:39

OCG化ね
05-27 18:36

@ryokuha_yk_x4 ほんとそれwこの機会逃したらいつOCGするんだろうねw
05-27 18:35

ウィジャ盤もデビルズサンクチュアリも王の記憶編じゃなくてバトルシップで使ったカードだよなぁ
05-27 18:34

@ryokuha_yk_x4 王の記憶喪失とそれによる記憶の穴埋めw
05-27 18:32

@ryokuha_yk_x4 しかも「王の記憶編」とは何の関係もないカードばっか入ってるしなwこのカードもそうだしw
05-27 18:29

ムービーパックは新カードしか入ってなかったけどもしかしてそれで力尽きちゃったのかなw
05-27 18:27

@ryokuha_yk_x4 せっかく映画やったってのにいくら何でも新カード少なすぎだよねw
05-27 18:26

もう何も期待できないw
05-27 18:21

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】6月4日(土)発売『デュエリストパック -王の記憶編-』に「デビルズ・サンクチュアリ」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_DP17 商品HP>https://t.co/UIzhTo962E https://t.co/
05-27 18:21

運動してないから筋肉も同時に落ちてるんだけどね・・・
05-27 14:24

服を着ずに体組成計測したら体重が2kg減少して56kgに。たぶん高校入学ぐらいまで体重落ちたと思う。体脂肪率も8.8%だった。見間違いかと思って何回か計測して同じだったからたぶんこれが本当の値なんだろうね
05-27 14:23

寝不足が酷い
05-27 13:38

前の先生は別の大きい病院に行ってしまって最近は若い先生にばかり担当になるけど、若い先生ってどの先生も対応が一緒なんだよな・・・
05-27 13:34

今回は普段行ってる病院じゃなく前行ってた病院にとりあえず行った感じだけどまたテンプレ対応だったしな。分かってた事だけどこれでまたストレスゲージが溜まるw
05-27 13:32

自立しろとか就活しろとか色々言われるけどさ、平日に母親の具合悪くなって病院連れて行くのは俺しかいないんだよなぁ・・・こんなんじゃバイトもできねぇっつうの
05-27 13:30

病院から帰宅。特に診断変わらず。疲れた
05-27 13:29

昨日の夜から母親の体調悪くて病院来た。
05-27 11:36

ブラウザモンパレ、無料30回ガチャでログにすら出ず何も来ず。どこパレは10連でバラモス(ハラワタ伝授素材)のみ。 #DQMP まぁこんなもんだよね。どこパレの方はまぁ確定だから良いとしてブラウザの方はホント酷い・・・まぁ1%しか上がってない訳で元々何も期待してないけどw
05-27 00:24

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト