05/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

マハードとトラピーズマジシャン並べてマハードに2回攻撃させるの面白そうだな。トラピースマジシャン持ってないけど
05-28 21:54

能動的なサーチがベリーと継承だけじゃ現状厳しいよなぁ・・・
05-28 18:10

純正ブラマジだとダークイリュージョンに入ってるカード買わんといけなくなるし、出費したくないからこそガールズで組みたかったのに上手く行かなくて困った。ガールズも攻撃されない事には意味ないのがなぁ・・・攻撃強制させるカード入れると事故るしw
05-28 18:08

うーんマジシャンガールズのデッキ回転いまいちやなぁ。ブラマジ関連のカード突っ込めば回ると思うけどそれならガールズ抜いてブラマジで枠埋めた方が良い。新規は黒魔導の継承ぐらいしか出ないっぽいしきついなぁ
05-28 18:05

このゲームも初期はバグ多かったけどすぐに対応してくれてるしそれだけでも運営に対する印象ってだいぶ違うよなぁ。
05-28 14:19

無責任に無責任な投票中 #LOP総選挙_無責任少女 正直誰でも良いけど声はどうなるんだろうね
05-28 14:17

RT @metalsaga_sp: 【LOP次期候補生選抜総選挙 投票受付中!】今すぐログインして投票券をGET!RTキャンペーンも実施!!https://t.co/fnUcj1TSzT#metalsaga_sp #メタルサーガ◆このツイートをリツイート◆ https…
05-28 14:14

ver2になるとは聞いたが何の期待も持てないのはこれまでが酷すぎたからだよな #DQMP 今更新規増えるとは思えないし、てか今まで新規獲得やらカムバックやらのキャンペーンやった事ないし新規来ない稼ぎの見込めないゲームに会社が予算割く訳ないしな。もう大した変化起こせる体力ないでしょ
05-28 12:36

一方でどこパレは10連でSS確定という。何故スマホ版ばかり優遇するんだろうなぁ・・・無理やり差別化しようとしてるせいでブラウザ版の方が蔑ろにされてるように感じる #DQMP 向こうではSSへのランクアップ、リアルタイムマルチプレイ、フリージングボウ、良特性つきやすい。色々良すぎる
05-28 12:25

期待の一つも持たせてくれないクソみたいなゲームを何で俺は続けてるんだろうね・・・ #DQMP
05-28 12:20

ログボの霜降りで更に13回引いてみたがやはりログにすら出なかった #DQMP 43回引いてログに1回も出ないとか別の意味で凄いな・・・抽選すら行われてないというw
05-28 12:17

マヨイガ見てたけどやっぱ途中から話つまらなくなったわ
05-28 12:04

小さなメダル今のところ2日でたった3枚・・・1日2枚としても期間中に50枚しか集まらんw #DQMP
05-28 11:42

1000日ログインで霜降り肉10個とタマゴロンもらった #DQMP https://t.co/H7XVg90786
05-28 10:39

作家なんか特に誇張して内容伝えるのが仕事だろ?年齢重ねてる人ほど誇張する時に自分の考えが色濃く反映されて実際よりも脚色されるだろうしそんな人の意見聞いて世の中にプラスになるか?ただ不安煽るだけだと思うが。
05-28 00:12

特に政治的な問題はもっとあらゆる年代、業界、国々の人にたくさん意見を聞いてそれをまとめろよ。「報道側にとって都合の良い意見を言う人を選んだだろ」と疑われるぞ。今の時代、名前調べればその人が過去にどういう発言をしてどういう考え方を持っているかすぐ分かっちゃうんだし。
05-28 00:07

いつも思うがどういう基準でこの人たちのコメントを載せたんだろうか・・・そりゃ70年も経てば色んな育ち方して色んな学び方して色んな考えも生まれるでしょ。
05-28 00:00

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト