05/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

ネットもそうだけどテレビでのランキングほど信用ならないものはないからな
05-29 23:30

駄目だ立地が全部悪くてそう簡単に行けないわ
05-29 23:24

歯がアレでまだ食えないけど治ったら行ってみたいな。冷凍食品のパスタもう飽きたし
05-29 23:16

ジョリーパスタ近くにないわ
05-29 23:15

やっぱムービーパック作るので力使い果たしたんだろうな。せっかく映画やったのにいくら何でも新カード枠少なすぎるでしょ
05-29 18:06

もうダメだこのパック
05-29 18:06

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】6月4日(土)発売『デュエリストパック -王の記憶編-』に「メタル・リフレクト・スライム」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_DP17 商品HP>https://t.co/UIzhTo962E https://t.c
05-29 18:05

なんか楽天のメンバーがオープン戦みたいになっとるw
05-29 16:14

斎藤佑樹、球速とキレ戻ってきてるやん
05-29 16:13

ハンターハンター、時々絵が不安定になってるなぁ・・・下書きっぽい絵の頃を思い出すというか
05-29 16:02

これだけ打てばDHなくても誰も文句言えねぇなwww
05-29 16:00

RT @nichiyakyu: 【リアル二刀流】大谷猛打賞wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/SBCscV5yly https://t.co/NxwkzyswsO
05-29 15:59

やっぱ左下の親知らずがあった場所、まだ盛り上がって腫れてるなぁ・・・血は全く出なくなったけど顎が動かしづらくて硬い食べ物が食えない
05-29 14:50

ダルもマエケンも良い感じ
05-29 10:26

ダルなんか疲れてたなw
05-29 10:25

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト