05/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

これ、前区長か議会かなんかが少子高齢化だからっつって保育所増やさない方針出して、そのせいで待機児童問題に対処できなくなったから突然公園潰すとか言い出したんじゃなかったっけ。しかもその公園元々子どもが多いらしいし子どもの声を騒音としてただただ反対するだけの事例とは全然違うんじゃね。
05-30 22:34

RT @Jin115: 【またか】 公園“保育所”計画に杉並区住民が猛反発! 待機児童136人、5時間半説明するも平行線 https://t.co/KemFekVP9v
05-30 22:28

あれ?強敵島行ったら小さなメダル集められなくないか?w #DQMP
05-30 19:46

今回の降臨クエストはメタルガルルモン一択ですなぁ #デジモンリンクス
05-30 19:43

探したらあったぞ僕のファイヤーボールwろくに練習してないせいか結構綺麗だw https://t.co/WmOvP6sWAE
05-30 16:25

最近のでスリープ機能高いやつは手で引いても戻ってこないらしく糸を少し絡めて戻すらしい。だから戻し方にも色々バリエーションがあるみたい。
05-30 15:41

最近のヨーヨーってすげぇんだな。懐かしいけど全然別物になってた
05-30 15:38

今日から筋トレ再開。ずっと肩痛かったり膝痛かったりしてたから相当振りだなぁ
05-30 12:41

まぁ8かけて0を2つ減らすだけだけどw
05-30 12:22

てか消費税率さっさと10%に上げてほしい。計算8%だと面倒なんだよw
05-30 12:20

民主の頃よりは景気は良くなってる印象あるけど少なくとも「戻った」って印象は全くないなぁ・・・今までが酷すぎたから感覚が麻痺してるのかもしれんけど
05-30 12:19

消費税増税を「延期するとは明言していない」のに延期って不確定な情報を先に流して、実は内閣の支持率下げる魂胆なんじゃないの?
05-30 12:17

調子が不安定なんだなぁ・・・これじゃせっかくレギュラー貰っても厳しいね
05-30 11:51

RT @nhk_news: イチロー 1番ライトで先発も5打数無安打 #nhk_news https://t.co/ALuFkREevZ
05-30 11:51

333cmだと代表の中では低い方だけど技術さえあれば代表入りはできそうだな
05-30 01:35

たぶん俺の場合は243cmのネットで肘ぐらいまでしか出せなかったし跳べても280cmちょっとだったんじゃないかなぁ・・・そう考えると俺よりも50cmも高く跳ぶのか・・・
05-30 01:32

ちなみに俺は300cmにも満たなかったよ。てか最近日向翔陽に身長1cm負けたしw
05-30 01:30

ハイキューの日向翔陽の最高到達点が333cmらしい。石川祐希でさえ348cm前後と言われてるのに・・・もう人間じゃない
05-30 01:28

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト