05/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

絶対的なセッターがいないと。数年かかりそうだけどやっぱあれがあがって来ないとなぁ。
05-31 23:41

セッター転向したらしいけどやっぱ金子だよなぁ。
05-31 23:40

石川柳田は魅力ある選手だけど2人だけじゃいざ潰されたら勝てないしチームが全体として型に縛られすぎてて個性を発揮できてないなぁ・・・五輪があるからかもしれんけど代表デビューしたての頃の方がもっとのびのびしてたような気がする。
05-31 23:35

視聴率欲しいのは分かるけど男子と女子じゃ周囲の期待に比べて実力が違いすぎるんだよね・・・男子はほんと弱い
05-31 23:31

実力伴ってないのにテレビ局が異様に盛り上げてるせいで空回り感はんぱないな。
05-31 23:30

RT @nhk_news: バレー男子 リオ五輪最終予選 ポーランドに敗れる #nhk_news https://t.co/8UR6lfgZVg
05-31 23:30

数億持ってるのに使わない人たち、この国には相当いるんだろうなぁ・・・
05-31 21:31

くりっくみす
05-31 21:29

間違ったw
05-31 21:29

何でこんなにお金持っててその年齢になるまで使ってないんだよっていつも思う。理解できない。
05-31 21:29

RT @nhk_news: 80代女性 5億7000万円だまし取られるhttps://t.co/uk61krX4M4
05-31 21:27

受けるだけ受けてみてとは簡単に言えるけど気軽に行って同じ対応されたらストレス溜まるだけ。もうどうしたら良いか分からん状態。
05-31 16:20

母親の次行く病院考え中。やっと本人も行く気になった
05-31 16:17

我々は節約している事をアピールしたいだけなら良いけどさw
05-31 15:45

どっちとも取れる
05-31 15:44

このタイミングでか。なんか意図を感じるなぁ
05-31 15:44

RT @nhk_news: 首相の外国訪問経費 40回で87億円余 #nhk_news https://t.co/LDvG0GbOjK
05-31 15:43

まどろっこしくして誤魔化してる感じ
05-31 12:59

国民どころか国も値段下げる事求めてるはずなのになぁ
05-31 12:58

AUの新製品発表見たが印象悪いな。何がチェンジなんだか
05-31 12:56

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト