06/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

ストレス溜まっとるんじゃこるぁ
06-01 23:02

カラオケ行きたい
06-01 23:01

ひたすらに肉が食いてぇ
06-01 21:19

アニメとか原作のカードをOCG化するとどうしてこう再現性が失われるんだろうなぁ。努力が全く感じられない。
06-01 18:04

攻撃力無限が無理ならさ、常に相手の攻撃力を何ポイントか上回るとか、戦闘時に問答無用で効果破壊してダメージ与えるようにしろよ。てかオレイカルコス何の関係もなくなってんじゃねぇかw
06-01 17:54

蛇神ゲーかwどっちでも良いわ
06-01 17:50

邪神ゲーよっわ
06-01 17:50

肩と膝だけ痛めないよう注意しなきゃ
06-01 13:41

筋肉痛だ。年取ると遅れてくるって聞くけど筋トレすると必ず次の日には筋肉痛になるなぁ
06-01 13:41

わろた
06-01 13:36

RT @alfalfafafa: イチロー、都知事を煽るwwwwwwwwwwww https://t.co/KaIFh6WgVO チームはエース右腕フェルナンデスが7回まで無失点に抑え、打線も7回に一気に3点を奪い勝利した。イチローは、良い当たりが安打につなが… https:…
06-01 13:36

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト