06/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

母が体調悪くなってそろそろ3年目。その間介護に行く頻度が減ったのもあるけどここまで変わるんやな。
06-05 16:51

祖母の脳内では度々俺ら兄弟がどこかで迷子になって家に帰って来れなくなる。自分で言うのも何だけど俺ら兄弟は結構過保護に育てられたから一人でどっかに行ったりした事ないんだよなぁ・・・だからこそ世話になった祖母の事をよく覚えてる訳で。
06-05 16:47

昨日動画見てたら寝るの遅くなって頭が痛い
06-05 16:44

スチームのゲームやりたいなぁ
06-05 16:44

祖母の実の娘である俺の母よりも一緒に暮らしてた時期が短い俺ら兄弟の方が何故か記憶に強く残ってるんだよね。
06-05 16:43

祖母の記憶の中では俺らは小さいままなんだよね。まぁ記憶に残ってるだけ良いけどさ
06-05 16:38

祖母の認知症進行中。何やら俺の弟が迷子になったとか何とかで。
06-05 16:37

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト