06/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

メンテ入った #DQMP 何が30周年だよ・・・30年の積み重ねがこのクソゲーか?w
06-06 22:34

不具合だらけみたいやぞwww #DQMP アラ探し開始やwww
06-06 21:43

ログボ、画面が新しくなっただけで配る中身ほぼ一緒じゃねぇかwww #DQMP
06-06 21:39

あ、治ったw #DQMP
06-06 21:35

wwwww
06-06 21:34

公式サイト左に寄ってるwww素人かよwww https://t.co/QTAgQmqM03 #DQMP
06-06 21:32

不具合が出るとどこか改悪しただろ?って自動的に考えるぐらいこのゲームに対する不信感は満ち溢れているw
06-06 20:27

新しい何かを作って不具合が出てもその場で治せば良いんだけど、治しても治しても別の場所から不具合が出てくるのはコードが汚いからってどこかで見た。プログラミング全く分からんけど
06-06 20:25

あれ?まだメンテ終わってないん? https://t.co/QTAgQmqM03 メンテ延長予想してスタミナ消費しといてよかったわw #DQMP このゲーム、新しい要素追加しようとすると必ずといって不具合実装するからなw
06-06 20:21

ロゼモンもホウオウモンも別に欲しくないからとりあえず研究用に11個だけ集めようかなぁ #デジモンリンクス
06-06 18:32

わろたw
06-06 18:02

RT @maild_ch: 【悲報】大和くんに石を投げられた自動車の画像が晒される https://t.co/z6ANsm2cwi #2ch #面白 https://t.co/tvposq4OG5 https://t.co/PqPekOOToZ
06-06 18:02

「違法ではないが不適切なもの」については個人資産から返金し寄付する。おいおいw都民に返せよw
06-06 16:52

ポータルアプリのミニゲーム、デュランだけ弱くね?
06-06 09:56

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト