06/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

AVI→MP4へ。設定弄らず適当にやってもこんな簡単にできるんか。
06-12 14:43

すげぇ830MBの動画がたった4MBになったw
06-12 14:43

あ、母親のね。たぶん今度病院行く時に渡してしまうと手元に残らないだろうから一応コピーしとこうと思って。何か特別なソフトウェア上でしか見られないらしいから直接画面録画してみたらできた
06-12 14:39

初めてパソコンの画面を録画するってのをやった。病院からもらった心臓の動きの動画だけどね。ファイルかなり大きくなったから圧縮しようと色々模索中。これも初の試み。
06-12 14:38

地震で目が覚めた
06-12 08:57

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト