06/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

トランプソード強すぎw #デジモンリンクス
06-13 18:49

デジモンリンクス、今回はピエモンに集中。特に欲しい訳じゃないけど戦いやすいから。ただ上級でも結構強いね
06-13 18:46

階段降りるのとか歩きながら方向変えるのはまだ怖い。前のバイトやってから悪化してまだ治らない。
06-13 17:10

と言っても本格的じゃないやつね。ゴム使って負荷減らした。それに膝も痛いのは内側と外側だし普通に真っ直ぐ動かす分には大丈夫だろたぶん。
06-13 17:09

レッグエクステンションやってみたがちょっと膝の痛み良くなった。明日は分からんけどw
06-13 17:08

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト