06/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

おぉD-HEROの情報出たか
06-16 23:35

バイオ7、壁かけてある絵が怪しいと思うんだよなぁ。現実世界中で同じ絵があったりするのは気づいた。ビデオの中の方は分からんけど配置が変わってるとかそんなんないかね。それぐらいしかなくないかもう。まぁ俺見てるだけだけどw
06-16 23:27

熊本の例があるから怖いよな余震。近くに活断層あるんかな?
06-16 14:59

頭痛薬飲んだ。最近頭痛なかったんだけどなぁ
06-16 14:58

北海道で震度6弱?
06-16 14:24

イライラして頭が痛くなってきた
06-16 13:48

あと10年やって単独で4000本どうだろうかwww
06-16 09:42

このまま行けば3000本もすぐ達成できそうやなぁ。今回のは日米通算だから認めないって人も多いけど、3000本の方は長い歴史の中で29人しか達成者いない訳で誰もが認めざるをえんだろうよ。
06-16 09:41

イチロー良かったね
06-16 09:34

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト