06/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

思いっきりミサイルじゃねぇかw吹いたわwww
06-17 23:29

RT @nhk_news: 鳥取の海岸に円筒形の物体 北朝鮮のミサイル破片か #nhk_news https://t.co/K1ojVkaqeU
06-17 23:28

P.T.って凄かったんやなぁ
06-17 20:19

体験版を中途半端な出来にしたせいで余計な深読みされててもう収集つかなくなってるぞ。製品版までに何かアクションないと売上にも響きそう。
06-17 19:35

というか「体験版」って言って良いのか?透明な壁があったりするのはどうなのよ
06-17 19:29

バイオ7、見てるだけだけど結局斧も指も使い道ないのか。体験版にしてはボリュームなさすぎないか?さすがに。
06-17 19:28

遊戯王、明日ストラクか。買いに行く気力なくなってしまったわ
06-17 18:57

眠いの我慢してるだけで時間が過ぎ去っていく
06-17 18:55

深夜母親の発作対応。寝不足でどうにかなりそう・・・
06-17 09:52

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト