06/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

キャラバンイベもそうだが時間泥棒すぎる #DQMP ソシャゲでもオンゲーでもない中途半端なブラゲなんだからもっと張り付く必要のない仕様にしろよなぁ
06-21 14:04

そういうイベも来るんだろうけどせめて迷宮内の宝箱の設置数増やすか、探検の宝箱にでも入れないとろくに集まらんぞ #DQMP ログボといい期待外れ感半端ない
06-21 14:02

20スタミナ消費して新生転生の素材が3つしか集まらん #DQMP 更に周回するのに時間がかかりすぎる
06-21 13:55

迷宮の素材集めがあまりに苦行過ぎる #DQMP こんなのを1週間も続けろって?ただの拷問だろw
06-21 13:53

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト