06/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ前に一度だけ4つ当たった事あるから2回目やな。その時とは選んでる番号違うけど
06-24 21:06

前に選んでた数字だったら5つ番号当たってた。てか6つと5つの差が激しすぎないかっていつも思う
06-24 21:05

ロト7で初めて4つ番号当たったわ。良い線行ったんだけどなぁ・・・もう一押し欲しい
06-24 21:01

インベイジョンオブヴェノムはクリストロン来るから買うかもシレンなぁ
06-24 18:39

頭痛外来行きたいけど今母親の事で手一杯だからなぁ
06-24 18:25

頭痛なう休憩
06-24 18:22

あぁでもあの発言ってメディアが勝手に言ってた可能性があったっけ。でも「リスクに備える」という意味では未来人やな
06-24 13:34

こういう時ってきっと良い面もあるはずなのにいつもリスクとかネガティブな報道だけになるよなぁ・・・ホント不安煽るような事しか言わなくてうんざりする。
06-24 13:27

人身事故やめい
06-24 13:05

こういう時にお金持ってる人が羨ましいわ
06-24 12:56

そういやリーマンショック前のリスクがどうたらこうたらって安倍さん予想してたような
06-24 12:52

今の内にドル買ったら良いんじゃね。買い方全く分からんけどもw
06-24 12:46

イギリスEUから離脱するんかー
06-24 12:44

病院から帰宅。特に変わりなし
06-24 12:40

今日は母親の病院付き添い。
06-24 08:53

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト